松本明子さんが言った放送禁止用語って?

フルーツパッションティー06 - コピー.jpg


天気がいいのに寒いので
なかなか道の端に寄せた
雪の塊が溶けませんよね。

下の方は凍ってますし。

2度めの雪が降らなかったので
よかったですけどね。

松本明子さんが
話題になってますね。

そういえば以前
言ってしまった放送禁止用語って
何だったんでしょうか?

一説にはお笑い芸人にだまされて
言ってしまったとか聞いたことありますが・・・

真偽の程はわかりませんが・・・

松本明子さんがケチとか言われてますが
その放送禁止用語事件の後
干されてしまって極貧生活だったとか・・・

その時の経験が節約に
結びついているんじゃないでしょうか?

たんなるケチとかじゃなくて・・・
nice!(0) 

nice! 0

封筒を使って貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。