米国のキュウリの食中毒って、どんな菌が原因?

ココアa3 - コピー.jpg

暑さ寒さも彼岸までって
よくいいますよね。

それにしても
日が暮れるのが早くなりました。

夕方の6時前には
かなり暗いですからね。

シルバーウィークの最中は
良いお天気に恵まれましたが
週末は台風の影響が
あるみたいですね。

雨が続くと食べ物とかも
気をつけないと・・・

そういえば
米国でキュウリの食中毒が
かなりでているみたいですね。

どんな菌が原因になっているんでしょうか?

nice!(0) 

nice! 0

封筒を使って貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。