「ペルセウス座流星群」の見どころっていつ?

山梨の桃02 - コピー.jpg


午前中は雲が多くて
今にも雨が降りそうだったんですが
午後になって晴れてきて
けっきょく少し暑くなりましたね。

桃も冷たく冷やしたほうが美味しいんですが
冷蔵庫で冷やすと甘みが抜けるような気がして・・・

氷水につけておいても
よかったかもしれませんが
面倒なのでそのまま食べることに・・・

まあまあ甘くて美味しかった。

少しまだ、固かったような気もしますが・・・

天気が続けば
星が綺麗に見えると思いますが
「ペルセウス座流星群」の見どころって
いつなんでしょうか?

もうすぐだって聞いたような気も・・・


nice!(0) 

nice! 0

封筒を使って貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。