筋肉や神経に障害を与える恐れがあるジーンズって?

mow2015.jpg

今日は蒸していたので
アイスが美味しい気温でしたね。

曇りがちで、ときどき
ポツリポツリと降りましたけど。

最近は夏でもスカートを
はかない女性が増えましたね。

とくに年配の女性は
スカートは面倒とかで・・・

そういえば
筋肉や神経に障害を与える恐れがある
ジーンズって、どんなジーンズのことなんでしょうか?

私はジーンズは苦手なので
持っていませんが・・・


nice!(0) 

nice! 0

封筒を使って貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。